その他のアフターサービス

予防は治療に勝る

ボッシュの年間保守契約では、モジュラーアプローチを採用し、個々のお客様の要求に応じて設定された間隔で、必要な保守作業を確実に実施します。サービスのプロフェッショナルが実施するサービスは、お客様の包装ライン・包装機の性能向上をサポートします。

サービスエンジニアプログラムでは、それぞれのお客様に特化したサポートと、専門技術に基づくアドバイスを行います。お客様の施設において、高度な技能を有するボッシュサービスエンジニアがサポートいたします。また、お客様が個別のご要求に応じて本サービスの内容を組み立てます。全般的なスペアパーツ管理の改善には、スペアパーツの使用状況や納期について詳細を把握する必要があります。当社の在庫最適化サービスでは、詳細な分析を行い、個々のお客様のスペアパーツプロファイルを把握することにより、最低限の在庫でより高い有用性の実現に貢献します。

詳細については、お問い合わせください。